2018年1月4日

プレスリリース

「KISOUモイスチャライジング ローション」がranking ranQueen(ランキンランキン)の「新商品ランキング1位」認定を取得

MDVコンシューマー・ヘルスケア株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:本多功征、以下当社)の「KISOUモイスチャライジング ローション」は、株式会社東急レクリエーション(本社:東京都、代表取締役社長:菅野信三)が運営するranking ranQueen(ランキンランキン)が認定する「新商品ランキング1位」マークを取得しました。
今後当社は、広告、媒体掲載、店頭販促物等に認定マークを積極的に活用し、皮膚科に通う150万人の悩みからうまれた乾燥性敏感肌向けスキンケア「KISOU」をより多くのタッチポイントで紹介することで、幅広い方々に「KISOU」の新しい体験に触れていただくことをめざして参ります

販売実績

ranking ranQueen(ランキンランキン)で展開(2017年11月10日~2017年12月8日)しました「KISOUモイスチャライジング ローション」が「週間売り上げランキング」(2017年11月30日~12月6日)で1位を獲得しました。また、「KISOU」シリーズ各品もランクインしました。

https://www.mdv-chc.co.jp/news/2017/1211_pre
「KISOUモイスチャライジング ローション」新商品ランキング1位
ranKing ranQueenとは(同社HP抜粋)

東急ハンズ他、流通調査会社のデータをもとにランキングを集計し、さまざまなジャンルのランキング上位商品のみを陳列・販売しています。
ランキングカテゴリーは約300種類! 最新の売れ行き動向と多方面から収集した情報をもとにランキンランキンのMD(マーチャンダイザー)が、季節やトレンドに合わせたカテゴリーを考えています(同社ホームページより抜粋)。

ranKing ranQueenサイト

http://ranking-ranqueen.net/

KISOUブランドサイト