2018年3月6日

プレスリリース

「KISOU」取り扱い販売店情報についてのお知らせ

MDVコンシューマー・ヘルスケア株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:本多 功征 以下、当社)は、乾燥性敏感肌向けスキンケア「KISOU」の取り扱い販売店を2018年1月より順次全国に拡大しております。

「KISOU」は、『皮膚科に通う150万人の悩みからうまれた乾燥性敏感肌向けスキンケア』という全く新しいコンセプトの基礎化粧品シリーズとして全国販売を開始し、斬新なボトルデザインや、「診療データにしか、叶えられない願いがある」のコピーで、インパクトの強い店頭販促が話題となるなど、当社のフラグシップ製品として20代から50代までを中心とした幅広い層に支持されています。

取り扱い販売店におきましても、首都圏に加え、2018年1月に九州圏、2月に中国圏、信越圏、3月に、近畿圏、四国圏、中部圏に拡大しております。
4月以降につきましては、関東圏、東北圏に順次拡大し幅広い方々に「KISOU」の新しい体験に触れていただくことをめざして参ります。 今後、「KISOU」の取り扱い販売店情報につきましては、「KISOUブランドサイト」へ随時掲載、更新して参ります。

KISOUブランドサイト